ふと思うことを詳しく調べました。







ぽかぽか最高!

(´ー`)

寒いのが苦手なわたしには今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

妻の知り合いと映画行けるし、マイブームのうまい棒(チーズ味)も食べたいなぁ。



前に買ったPS3のバトルフィールド バッド カンパニーが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


皆さんは好きなアイドルとかおられますか?

わたしは星ひとみさんが好きだったりします・・・

男性だったら野口五郎さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 DAJ382 Wedding 【ウェディング】を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント オーシャンフレッシュを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!



電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作ります。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】



色はカーキでギンガムチェックの2つ折財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

皆さんはご存知ないですか?




スプリング マットレスの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


まぁそんな感じです。

・・・と、こんな事書いてみる


ファシー湯たんぽ
n95マスク・除菌・インフルエンザ対策
福袋通販


思ったこと!今日の日記を送ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。