思ったこと!







ぽかぽか最高!

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

寒いのが苦手な俺には今のような季節が最高です。

このままもう少し暖かくなってくれたら良いですね。

妻の知り合いと遊園地行けるし、マイブームのプリングルスの新作も食べたいなぁ。



貸してたPS3のアローン・イン・ザ・ダーク

が俺の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


ザゼンソウが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

デスクを模様替えしようと思っています。

でも電気ポットを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

接触冷感ひんやりタッチ クールケット シングル ブルーも気になるので、お金が足りない感じです・・・

リメイク緑茶飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!






ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L

コンパクトサイズなのに60リットルの大容量、高性能。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)



昔コピーライターに憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

読者様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


低反発 マットレスを新調しました!

食器洗い機と迷いましたが、低反発 マットレスを

優先しました。


それでは!

これで店長の報告は終わりですよ


福袋通販
ファシー湯たんぽ
寝具通販


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。