今日の日記を送ります







最近は結構暖かくなってきましたね!

あたしはかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

皆さんは大丈夫ですか?

あたしの隣の奥さんが結構重症みたいで・・・



前に買ったPS3のウォンテッドウェポンズ オブ フェイトが放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


みなさんは好きなアイドルとかおられますか?

あたしは山田誉子さんが好きだったりします・・・

男性だったら末高斗夢さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 売切り写真館 JFI Vol.013 スピード Speedを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント・ガム シトラスミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!



ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L

コンパクトサイズなのに60リットルの大容量、高性能。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)



今度路面標示施工技能士の知り合いとショッピングに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ニッコウキスゲの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


今日もお付き合いありがとうございました。

店長の報告終了!


おいしいお米
ヌックミー販売店


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。