生活雑貨なサイト

蝉が五月蠅くて朝が寝れない・・・

あたしのとこだけ?




とっても暖かくて、電気も使わない経済的なブランケット!

NuKME(ヌックミー)販売店

マイクロフリースがとっても気持ち良いです。

電気を使わないから乾燥も気になりませんね。



これアインシュタインの名言らしいです。

「君には二つの生き方がある。奇跡など起こらない、と信じて生きるか、すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。」

んー響きますね。

あたしもこんな名言吐けたら良いなと。


母親と一緒にハンドボールが楽しみです。

何故かハンドボールです。

┐(´ー`)┌

あたしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もカタを痛めましたし。

あたしは結構ゲームが好きなんですが、

一週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


皆様は好きなアイドルとかおられますか?

あたしは愛奈みなみさんが好きだったりします・・・

男性だったら佐藤隆太さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 MIXA Vol.26 模様の旋律を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

キシリトール・ガム <ニューアップルミント>を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!


新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ブルーグリーン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ブルーグリーン


やたらカッコ良いパステルのプルオーバー

が欲しいのです。

皆様に期待(笑)


ブラインドを新調しました!

電気ポットと迷いましたが、ブラインドを

優先しました。


九州産すっぽんをゲット!

これは助かる!


じゃあ今回はこれで・・・

激安店店長でした!

2010年福袋通販


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。