思ったことを調べました


暖かくなってきたので、朝もしっかり起きれるようになりましたよ。

おれは寒いのが苦手なのです・・・

でもまた寒くなるとか聞きましたが、正直遠慮してほしいです。

会社の部下は花粉が怖いっていってますが、気にしない!

(*^ー゚)b グッド!!




体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・


最近は結構暖かくなってきましたね!

おれはかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

皆様は大丈夫ですか?

おれの会社の部下が結構重症みたいで・・・



はって寝るだけクリアジェルパック 目もと・口もと 6枚入を

会社の部下にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


みなさんはお好きなブランドはありますか?

投資家やってる知り合いがmoumouSuを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.123 フェイス クローズアップが気になってます。

あとNYトレンド スプリングアクセ 福袋4点も気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なおれです。

みなさんは問題無いですか?

昨日に食べたうまい棒(たこ焼き味)がとっても美味しかったので、

また機会があればエンジニアの知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!






ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

なんと、メーカーによる品質保証は20年!

通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるので、まさに一生モノですね。

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット



今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんでか判りませんけどね。

おれの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


今日の運勢は大凶(ごめんなさい)!

おしまい!!!


ブランドネクタイ通販


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。