生活雑貨ショップのことなら







最近は結構暖かくなってきましたね!

ぼくはかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

みなさんは大丈夫ですか?

ぼくの彼女が結構重症みたいで・・・



先日借りていたPS3のウイニングポストワールド

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


読者様は好きなアイドルとかおられますか?

ぼくは蒼井そらさんが好きだったりします・・・

男性だったら半田健人さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 imageDJ Living Art Vol.32 ショッピング(1)服と靴を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

ポスカム[クリアドライ]を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!



やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット



今度鵜飼いの知り合いと水族館に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


渋谷から着た友達にヒーターをプレゼントしました。

前にぼくの誕生日にUSB加湿器 エアロブリーズ

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


まぁそんな感じです。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ
米 激安
カラーマジック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。