感じたことを


秋と言えば食欲の秋!

という訳でおいらはおにぎりを

頂いています。

皆様はどうされてますか?

良い事があるとその日1日気分が良いですよね!

考え方一つで悪い事が良い事に変わったりするので、
物は考えようってのは本当ですね。

最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい電話が今一番欲しいかな。

2週間前から調子悪くて・・・

皆様買って下さいませんか?




皆様の好きなスポーツって何ですか?

おいらはソフトボールが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


先日借りていたPS3のリトルビッグプラネット

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


皆様は好きなアイドルとかおられますか?

おいらは疋田紗也さんが好きだったりします・・・

男性だったら宮迫博之さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 IMAGE BOX Vol.6 日陰を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント・ガム シトラスミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!


新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ブルーグリーン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ブルーグリーン


東京メトロ銀座線で鈴木杏樹さんに良く似た方を

ハンバーガー食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。


電話を買い替えしたいのですが、金欠で・・・

2週間前に良いのを発見してしまったからなぁ。




ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

ウォークフリーとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、へんせきみたいなサプリって

どうなんですかね?


それでは!

仲間求む・・・

鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。