感じたことですよ


鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

おいらは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

みなさまはどうですか?

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・



ぐっどいぶにーん♪

昨日は久しぶりにダイキリを

飲んでみました!

何時もはラムなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


吸収型VC洗顔ソープを

会社の後輩にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


桃のドット柄のシャツ ワンピ

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと坂田梨香子似だった気がする。




昨日に購入した花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 5個セットが意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

みなさまもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 5個セット

今日はプレスカット280と小岩井生乳100%ヨーグルトを

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。



電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作ります。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】



おいらは曇りがとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。



まぁどうでも良い事だこと(笑)

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~


色で選べるショッピングサイト
激安ショッピング


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。