日々の日記を送ります







こんばんわー皆様!

私こんばんわー

超ハイテンションです!

ラム飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



DSのSIGNALと

DSiのせかいたんけん 国旗わーるどまっぷが

行方不明!

何処いった・・・


皆様は調子どうですか?

私は調子良いですよ!

欲しかったアーミッシュカラー敷フトンカバーシングル マーメイドブルー 105cm×215cmも自衛官の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、3層式不織布フェイスマスク(使い捨て大人用)を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度いなり寿司をご馳走しようと思っています。

宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUBもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。





新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ミッドナイトブルー

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ミッドナイトブルー



ゆっくりしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっききゅう師の友達から私

誘われてしまいました。

やっぱゆっくりしようなんてできねぇ!


マーガレットの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


まぁそんな感じです。

嗚呼,いい気分


激安ショッピング
布団セット激安販売館
ミネラルウォーター 激安


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。