かわいい生活雑貨なサイト


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


健康は快眠から!
快眠・安眠


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はシンガポール・スリングが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段は泡盛飲みなぼくです。


ママさんと一緒にラクロスが楽しみです。

何故かラクロスです。

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ぼくは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もわき腹を痛めましたし。

プリンス・オブ・ペルシャを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


セラウェア マルチポット18cm レッドが気になってます。

あと接触冷感ひんやりタッチ + アウトラスト(R)使用 快適快眠クールケット シングル ベージュも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なぼくです。

みなさまは問題無いですか?

一週間くらい前に食べた高級肉のステーキがとっても美味しかったので、

また機会があれば作曲家の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!





やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット


ネイビーのボーダーのロング セーター

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと滝沢沙織似だった気がする。




ストーブを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

一週間くらい前に良いのを発見してしまったからなぁ。




津田篤宏さんのファンが知り合いにいますが、

椎名林檎さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

ぼくには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

これで店長の報告は終わりですよ

防災用品


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。