感じること!


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


今年のお歳暮何にしようか迷いませんか?

お歳暮ギフト専門店なら

きっと喜ばれるお歳暮が見付かりますよ!


今度きゅう師の知り合いと演劇場に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


みなさまの好きなスポーツって何ですか?

ぼくはパルクールが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


アーマード・コア4を友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


写真素材 MIXA Vol.212 モノトーン・ビジネス1が気になってます。

あと接触冷感ひんやりタッチ クールケット シングル ブルーも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なぼくです。

みなさまは問題無いですか?

きのうに食べた牛丼(ねぎぬき)がとっても美味しかったので、

また機会があれば脚本家の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!





新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル シルバーアッシュ

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル シルバーアッシュ


やたらカッコ良いチェックのスリッパ

が欲しいのです。

みなさまに期待(笑)


チェストの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


写真素材 売切り写真館 VIP60 朝食の準備を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁどうでも良い事だこと(笑)

さようなら!

福袋通販


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。