売れ筋を記します


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



まさに着るブランケット!

マイクロフリースのあったか毛布がお得に販売中です!

NuKME(ヌックミー)販売店

色も豊富で悩んじゃいますね・・・



(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

昨日は久しぶりにセブンス・ヘブンを

飲んでみました!

何時もは泡盛なのですが・・・

なかなか美味しいですね。


妻の知り合いに頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


カーキの千鳥柄スニーカーがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


皆さんは好きなアイドルとかおられますか?

おいらは谷桃子さんが好きだったりします・・・

男性だったらコロッケさんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 DAJ378 Hi-Tech Lab.【実験風景】を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント ソーダミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!



新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル サイレントブラック

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル サイレントブラック



おいらは晴れ時々曇りのち晴れだと無性に

ゆっくりしようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


今日もお付き合いありがとうございました。

明日はいい日かな~


2010年福袋通販
インフルエンザ対策


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。